ギャル系のデリヘルは楽しい

ギャル系の
デリヘルは楽しい

福岡 デリヘル天国

ギャル系のデリヘルは楽しい

普段私は福岡にある普通の会社に勤めていますので、 OLの女性としか関わりがないので派手なギャルと遊びたくなることが多いです。 エロ動画見るときも白ギャルから黒ギャルまでギャル系の動画をよく見ます。 この前は動画では我慢できないくらいムラムラしてきたので、福岡市内で営業しているギャル専門のデリヘル店を利用しました。 ネットでたまたま見つけたお店ですが、白ギャルも黒ギャルも普通のギャルも在籍しているみたいで、 私のような者には最高のお店だと思いました。 そして、ネットから写真を見て白ギャルですごい巨乳の女性を指名しました。 家に来てくれるタイプのお店でしたので家で待機していました。 先にシャワーを浴びて、歯磨きなどもちゃんとして気分を盛り上げました。 そして白ギャルの女性が着ました。 服装もかなりエロい格好でしたが、服の上からでもわかる巨乳は見てるだけでも刺激的でした。 まずは軽くお話をして、盛り上がりました。 そしてギャルからキスをしてくれてサービスが始まりました。 キャミソール越しにおっぱいをもむと良い肉感でした。 そしてフェラチオをしてもらいました。 白ギャルにペニスをくわえてもらってる事がとても気持ちよかったです。 このままいってもいいかなとは思ったのですが、できるだけためてから射精をしたかったので、 フェラチオをいったんやめてもらいました。 抱きついて首元をなめてもらったり、耳元でささやかれたりして気持ちを上げていきました。 最後はスマタでフィニッシュしました。 福岡には他にもキャルのデリヘルは他にもたくさんあるのですが、この白ギャルの女性が気に入ったのでまた指名しようと思ってます。


福岡デリヘルでギャルを探す
全国の風俗店は勿論、福岡のデリヘル風俗ならヌキなびにお任せ!
ギャルが在籍するデリヘル店も多数掲載されているので 自分好みのお店をじっくり探しましょう。

デリヘルタウン
デリヘルタウン

ビッグデザイア
ビッグデザイア